Monday, June 28, 2010

Watching TV テレビを見る犬

Watching Animal Planet with Koko. She sometimes react to some dogs running or barking on TV.
ココとテレビを見るの図。たまに画面の中で走ったり吠えたりしてる犬に反応してます。



4 comments:

Ohana said...

くつろいでますねぇ。ココちゃんがリラックスしている様子が後姿からも伝わります。

レイはまだソファやベッドの上に乗ったことがないんです。乗せてもいいかな、と内心では思ってるんですが、一応ヒトとイヌとの最後の垣根として「乗っちゃダメ」ということにしています。本人もソファの座り心地を知らないみたいなので、今のところそれはそれでいいかな、ということで。

Jiro said...

うちは来た日から一緒にベッドで寝ました。最初はなかなかベッドにのりたがらなかったので、ひょっとしたら前のオーナーがのらせなかったのかもしれません。

レイくんは夜はクレートに入って寝るのでしょうか?

ココもお留守番時にいたずらをしたので、クレートに入れることを検討したのですが、やっぱりやめました。

Ohana said...

そうです、夜はチビに「ハウス!」と言われてリビングのケージに入って、おとなしく就寝です。

留守番のときにクレートに入れると狂ったように吠えるときもありますが、たいていしばらくすると落ち着いて寝ちゃうみたいです。

Jiro said...

留守番時はやっぱりその方がいいのかもしれませんね。いたずらして怪我をしたりしても困るし。食べちゃいけない物を食べちゃったりしてもこまるし。こないだコーラ飲んじゃったし。