Friday, June 25, 2010

Two Months 2ヶ月経って

It's been two months since Koko came into my life. I used to wake up in the afternoon. Now, I'm waking up at 6 or 7 am to walk her before it gets too hot. I'm walking her in the early evening, too. (I think we walk close to 1.5 to 2 hours everyday) It's been a really good exercise for me. My life is now for her. I mean EVERYTHING is for her now. She gets the priority all the time. But most importantly, she just makes me smile all the time. I am so lucky that I found her. I could have ended up getting some other dogs, but when I saw her, I knew she was my dog. I hope she feels the same way. (She should!!)
ココがうちにやってきてから2ヶ月が経ちます。それ以来、生活がガラッと変わりました。以前は午後に起きたりしていたのですが、今では朝6時、7時に起きて、暑くなる前に散歩に行っています。夕方も散歩に行って、たぶん1時間半から2時間くらいは毎日歩いています。すごくいい運動になっています。今はすべてがココのため、ココ中心です。何をやるにもココ優先です。でも、ココを見てるだけでいつもニコニコしています。ココがうちに来てホントによかったです。他にもいろいろ犬はいたけど、一目見ただけで、この子だ!って思いました。ココもうちにきて幸せだと思ってるといいんだけど。(思ってるはず!)









video

5 comments:

るーん said...

運命の出会いというか、来るべくしてきた子というのはあると思います。

わんこのお世話は大変だけど、それも苦にならないほどの幸せをくれますよね。
見てるだけでも面白いし。
短い犬生、一緒にいられる時間を楽しく過ごしていきたいと思っています。

ココちゃんはもしかしてオーストラリアンラブラドゥードルですか?

Ohana said...

ココちゃんも、Jiroさんのお家にやってきて良かった!と思ってるはずです。こんなに大切にしてもらって、犬冥利に尽きると思います。

うちもレイが4月20日にやってきたので、約2ヶ月。ずっと前からいたかのように馴染んでいます。欲を言えばパピーの頃の可愛さも知っていたかったけれど、今レイが与えてくれる楽しさだけでも十分ハッピーです。

そして、レイが来なかったらもしかするとブログも続けていなかったかもしれないし、Jiroさんやるーんさん、他の皆さんとのご縁もなかったかもしれないと思うと、本当にいろんな縁とタイミングに感謝しています。

Jiro said...

ホント、ココがいなかったら皆さんとの出会いもなかったですね。面白いほどいろいろなことがこの2ヶ月で変わりました。

ココは4月25日にやってきました。アニマルレスキューからアダプションとして頂いた($150の寄付はしましたが)ので、はっきりとはわかりません。おそらくF1ってやつじゃないでしょうか、毛もけっこう抜けるし。誕生日すらわからないんですよ。もらったときに1年半といわれたので、誕生日は12月1日に決めました。(決めるものじゃないんですけどね)

枇杷ままさん said...

ココさん、可愛くていつも楽しそうです。JIROさんの子になって幸せですよ、絶対。
わんこが家族になると健康的になるし見てるだけどニコニコしてしまいますね。わかります(^^)たまに枇杷は寝てるだけでも可愛い~なんてうらやましい…と思ってしまう人間のおばちゃん(わたし)。
たくさんの子がいるのにうちの子になるっていうのはやっぱりご縁ですよね。枇杷うちの子になってくれてありがとうって思います♪
ココさん、枇杷にそっくりだからきっとラブラドゥードルのF1だと思います。

Jiro said...

やっぱりF1でしょうか。確かにこんなに似てる枇杷ちゃんがF1なんだからF1なんでしょうね。みなさんコメントありがとうございました。