Tuesday, June 8, 2010

Slow Feed Bowl 食べるのを遅くするエサ入れ

Koko doesn't really eat too fast, but I thought it would be better if she eats slower. (She sometimes have stomach problems.) So, I got her this slow feed bowl.
ココはそんなにがっついて食べるほうではないんだけど、ゆっくり食べた方がやっぱりいいかなと思います。(たまにお腹をこわします。)ということで、この食べにくいエサ入れを買いました。



As you can see, she eats pretty slow anyways.
もともとゆっくり食べます。


Even slower with this bowl. She was little bit scared first. It took her 50 seconds to start eating. 5 mins total to finish.
さらに遅くなります。最初は警戒していて食べ始めるまでに50秒。食べ終わるまでに合計で5分もかかりました。


Just shampooed
シャンプーしました

2 comments:

Ohana said...

レイは瞬時に食べ終わっちゃいます。全然噛んでないと思います。こういうフードボウルのほうが、やっぱり体には良さそうですね。

ココちゃん、シャンプーしたら体の毛がフワフワになりましたね!

Jiro said...

ココはうんちはここの所全然問題ないんですが、たまに食事後にもどしてしまうことがあります。これで改善されるといいのですが。あ、あとおならがかなり多いので、ちゃんと噛めば改善されるかなと。ドライフードなので。。。
母のように手作り生ご飯を作ってあげないとダメでしょうか。。。