Thursday, June 17, 2010

Zucchini Plant ズッキーニ

I got two zucchini plants. They are taking up 2/3 of the garden, but they are not productive at all (with this size of plants, I only got two zucchinis so far). Maybe I'm just gonna forget about them since they are covering all the other plants?
ズッキーニを2株育てています。このズッキーニが畑の3分の2を占領していてほかの野菜たちを隠してしまっています。もう切ってしまおうかな。こんなに大きくなったのに、いまのところまだ2本しか収穫できていません。なんと効率の悪い野菜でしょう。



Japanese Eggplant
日本のなすび


JS 2000 & Celebrity are almost ready
JS2000とセレブリティが収穫まじかです
 

Mulukhiyah
モロヘイヤ


Cherry tomato
ミニトマト
 

2 comments:

るーん said...

ズッキーニを畑で初めて見たときは驚きました。
キュウリやゴーヤのようにぶら下がってなるのだと思っていたんです。

クレイジーソルトがあったので
ズッキーニをJiroさんに教わった通りに料理しました。
美味しかった!
近所に農協の直売所があって新鮮なズッキーニが
手に入るのでこれからもいろいろ試してみます。
本当はにんにくでソテーするのが好きなんですが、
匂いが気になるので休みの前日にしか
食べられないのが残念です。

Jiro said...

ほんと、キュウリみたいになる物だとずっと思ってました。小さい時はキュウリの大きいバージョンみたいな感じだったんだけど。
おいしくできてよかったです。いろいろ試してみてください。
うちもズッキーニはスーパーや農家の直売所で安いので、効率の悪い栽培はやめてバッサリ切ってしまおうと思っています。