Friday, August 6, 2010

I Love Austin!! オースティン最高!!

We went to Zilker Park in Austin this morning. Dogs are everywhere!! I really want to move to Austin now!!!
今日はオースティンのズィルカー公園へ行ってきました。犬がいっぱいです!オースティンに引っ越したくなりました。





Water was really cold there.
水がすごく冷たかったです。


Koko loved it!
ココも大喜び


Beth's dog, Harper.
ベスの犬、ハーパーちゃん










Lunch after swimming...
泳いだ後のランチ。。。
  

2 comments:

Ohana said...

人も犬もみんな楽しそうです。素敵な公園ですね。(でもやっぱりウンチだらけなんでしょうか?)

お昼ごはんもとっても美味しそうです!

Jiro said...

オースティンはテキサス州で唯一リベラルな都市なんです。ヒューストンやダラスは大都市ですが、まだまだ人たちは田舎者です(それにひどく保守的です)。それに比べるとオースティンの人たちは洗練されていて、リサイクルなんかも盛んだし、テキサスとは思えないです。
ということで、ドッグランもうんちはあんまり落ちていません。全くないわけではないですが。この前の日にいったドッグランは、住宅街にあってその近所の人たち用のドッグランみたいな感じでしたが、うんち袋も備え付けがあったし、来てる人はみんな袋を持参していました。
この公園は人間用の公園なので(ドッグランではない)、市の職員が毎日清掃しています。だからすごくきれいです。
ホントに楽しかったです。