Saturday, July 9, 2011

Morning 朝

It's been really hot at night time. I went to UT Tyler at 8pm last night, and it was still 100 degrees. So I went there this morning at 7. It was pretty cool.
もう毎日夜でも暑くて、昨日夜8時に学校へ散歩へ行ったときはまだ38度もありました。で、今日はあさ涼しいうち(7時)に行ってきました。29度だったけど、かなり涼しかったです。やっぱり汗びっしょりになったけど。。。

 

The sprinkler was running and it was pretty wet.
スプリンクラーが回っていたのでぬれていました。


But she doesn't care about the sprinkler.
でもココはスプリンクラーなんてどうでもいいみたいです。




The lake is drying out...
湖も乾き始めています。。。

2 comments:

枇杷まま said...

ココちゃんはあつくても元気ですね~。
どれだけ走り続けられますか?
枇杷は若いときよりすぐ「はぁーはぁー」と息が荒くなるのが早くなりました。
テレビでサーモグラフィーを使って調べたらわんこのネッククーラーは効果大という結果だったので最近枇杷にアイスノンを首につけてお散歩してます~。
パパが動画をUPしました。もどってくる枇杷さんの下です。
ココちゃんみたいにすいすい泳いでますよ~。泳ぐ姿はまたまたそっくりです♪

Jiro said...

動画見ました。ホントにびしょびしょの姿はココそっくりです。

こちらは暑いときはココも一回の取ってこいの距離が長いこともあって、10分くらいでだいぶバテバテになってしまいます。その後に学校を一周歩くのであまりバテバテにはしないようにしています。

朝の涼しいときならもう少しできるかもしれないけど、しばらくするとココは座り込んでしまいます。