Friday, July 1, 2011

4th of July Luncheon 独立記念日ランチョン

We had this 4th of July luncheon today at work. Kilgore Crawfish & Seafood catering service came over to serve us.
今日は独立記念日のランチョンが会社でありました。キルゴア・ザリガニ&シーフードがケータリングにやってきました。




Catfish, shrimp, chicken, hush puppy, coleslaw, fries. They didn't have crawfish...
ナマズ、エビ、チキン、ハッシュ・パピー、コールスロー、ポテト。残念ながらザリガニはありませんでした。。。。

2 comments:

Ohana said...

そうか、7月4日は独立記念日ですものね。会社でこういうお祝いランチがあるんですね~。

ナマズ料理もあるんですか?そしてハッシュパピーってどんなお料理??犬印の靴ブランドしか思いつかないワタシです(笑)

Jiro said...

会社ではたまに会社もちでケータリングを呼びます。前回はアウトバックのステーキでした。

ナマズやザリガニは南部特有の食材です。北部ではあまり食べられません。ハッシュパピーは写真に写ってるボールみたいなものです。いわばドーナツみたいな感じでしょうか、まわりにコーンミールがついていてかりっと揚げてあります。店によってはハラピーニョが入っていて辛くなっています。