Friday, June 3, 2011

Hot Hot!! 暑いっ!!

I waited until 8pm to walk Koko because it was still hot. Look at the temperature. 96 degrees at 8:33pm!!
今日はあまりにも暑かったのでよる8時まで待って散歩へ行きました。夜8時33分でまさかの36度!!

 

After a while, it was too hot she had to stop and rest for a while.
あまりに暑すぎて、途中で止まって座り込むココ。ちょっと休憩しました。



2 comments:

Ohana said...

まさかの暑さですね。あっという間に真夏になっちゃいましたね。この暑さがこの先何か月も続くのかと思うと…がんばれココちゃん!がんばれJiroさん!

それにしても、夜8時でこんなに明るいんですか?日が長いんですねぇ。

Jiro said...

この暑さがこの先何ヶ月もならいいんですけど、これからさらに暑くなります。7月、8月には40度超えるはずです。頑張ります。。。

8時半に撮影ですが、この画像&映像よりは少し暗かったと思います。奥に写っているアパートでは外の電気がもうついています。カメラ(iPhone)の感度がいいので少し明るく写りました。実際はそうだなぁ日本の夏の夜7時〜7時半くらいかな。だいたい9時頃には暗くなります(今は夏時間なので1時間ずれているんです)。