Friday, February 4, 2011

Snow Again また雪

Yeah snow. I really don't like having snow.
雪でございます。どうも好きになれません。



Looking outside snowing...
外の雪を眺める。。。


Rosemary
ローズマリー


Koko escaped after this. She was running around the neighbors and didn't come back for a while...
この後脱走し、近所の家を走り回ってしばらく戻ってきませんでした。。。

3 comments:

Ohana said...

また雪ですか。。。ホントにコロコロお天気が変わるんですねぇ。

ココちゃん、嬉しそうに走り回ってますね!雪の上の足あとも可愛いです。ココちゃんが跳ねるように走る姿、レイにそっくりです。

Jiro said...

ホント、レイくんが雪の中を気が狂ったように走っているのを見て、ちょっと引いてしまいましたが、ココも全く同じでした。レイくんママさんがビデオを撮りながら「うわっ」って言っていたのがすごく共感できます。

天気、ひどいです。今年は例年よりかなり寒く、雪がこんなに降るのも珍しいんです。母に頼んで送ってもらったヒートテックが役に立っています。

Ohana said...

レイの雪上ダッシュ、やっぱり引かれましたか^^; 気がふれたみたいですもんね、ホントに。急にスイッチが入っちゃうみたいで、我が家では「新幹線ダッシュ」と呼んでます。

ヒートテック、アメリカでも好評みたいですね。友人宅にLAから長期滞在で来ている青年がいるんですが、カタコトの日本語で「ユニクロだいすき。ヒートテックいいじゃん!」と言って、買いまくってます。