Monday, January 3, 2011

SmashBurger スマッシュ・バーガー

Avocado Club SmashChicken
アボカド・クラブ・スマッシュチキン




Häagen-Dazs Chocolate Milk Shake
ハーゲンダッツのチョコレート・ミルクシェイク


Where's mine?
私のは?




She's getting more and more curly...
さらにクルクル・ヘアになるココ。。。

2 comments:

Anonymous said...

パンがしっかりしてて美味しそうですね。
ココちゃん、本当どんどんくりくりになりますね。
羊みたいですね。
枇杷は子供の頃真っ黒でしたが色の変化とともにくるくるになりました。
ココちゃんもどんどんしろグレーっぽくなってますね。
カメラ目線ココちゃん、かわいいですね。

Jiro said...

このスマッシュ・バーガー、最近全国的に増えているバーガーショップで、タイラー市内も2軒目ができました。日本で言ったらフレッシュネス・バーガーみたいなところでしょうか?ボリュームも満点でかなりおいしいです。あぁモスバーガーが食べたい。。。

ココなんですが、こないだヒューストンのドッグランで足だけ水につかって出てきた時はホントに羊みたいでした。情けない状態になってました。

毛の色なんですが、確かにだんだんグレーになっています。こちらではシルバーと呼びます。人間の白髪はグレーヘアって言うのになんで実際グレーの犬の毛はシルバーって言うんだろう?英語はおかしなところがたくさんあります。