Tuesday, January 25, 2011

9 Hours 9時間

This week and next week only, Koko has to stay home alone for like 9 hours Mon-Thu.
今週と来週だけですが、ココは月曜から木曜まで9時間のお留守番です。

I was checking on her while I was working today on my iPhone. (This is my cubicle.)
今日は仕事中iPhoneでココの様子をチェックしていました。(仕事場です)


She cried a little bit after I left (about 5 mins) and just before I came home (for about 10 mins), but basically, she was just looking outside waiting for me. She didn't make any mess in the house. I'm so proud of you, Koko!!
出かけた後5分くらい泣いたのと、帰る直前にまた10分くらい泣いただけで、あとはずっと外を眺めていました。家の中は何も壊されていないし、おしっこもうんちもちゃんと我慢しました。偉いぞ、ココ!!




She can catch now!
キャッチできるようになりました!


4 comments:

Ohana said...

ココちゃん、すごい!えらい!うらやましい(笑)!

ボールもキャッチだけじゃなくて、ちゃんとdropもできるんですね。ホントにえらいなぁ、ココちゃん。

るーん said...

ココちゃん、お利口ですね。
ルーンなんてお留守番させると泣きはしませんが必ずウンチをしています。
たまに食べているし。。。
ボールだって咥えたらなかなか放しません。

それにしても外を眺め続けるココちゃんが可愛いです。
ルーンはグーすか寝ています。

Jiro said...

レイくんママさん、ルーンちゃんママさん、

ちゃんと長時間の留守番できて一安心です。今日は少し泣いたけど、いたずらもせずいい子でした。

キャッチもドロップもできます。ドロップは特に教えたわけではないのですが、言っているうちにするようになりました。

ルーンちゃんウンチしちゃうんですか、食べちゃうのも仕方ないですね。昨日帰ってきた時は、ウンチしててもおしっこしてても絶対に怒らないって決めて帰ってきました。ココのせいじゃないですもんね。9時間もトイレ我慢してココはえらいです。ごめんね、ココ。あと数日頑張ってください。

Lane Dudo said...

Aww.w.w.. Koko's so good now!