Monday, December 20, 2010

Koko Got A Haircut ココの散髪

Koko finally got a haircut. Now she can see her favorite ball.
やっと毛を切りました。これでよく見えます。ボールも見失わなくていいです。




5 comments:

Lane Dudo said...

another haircut since last time i saw her?!?!??

Jiro said...

another haircut since last time I posted the last haircut

Ohana said...

さっぱりして、可愛らしくなりましたね(^^)

そうなんですよね、毛が長いと、ボールを見失ってウロウロ、キョロキョロしちゃうんですよねぇ。これでボール投げもバッチリですね。

ちなみに今回の髪型はJiroさん的にはどうですか?…といっても、どんな髪型でもココちゃんは可愛いに決まってると思いますけど(笑)

るーん said...

可愛いですね。
人間のちっちゃい女の子みたいです。

Jiro said...

レイくんママさん、ルーンちゃんママさん、ありがとうございます。

毎日クシでとかすのがもう大変で、腱鞘炎になりそうなのでこちらの都合でカットすることにしました。

そうなんです、親バカなのでどうカットされようが可愛いんですが、今回のはあんまり短くしないように念を押しておいたので、可愛くできたと思います。今回はシャンプー、耳掃除、爪切り(やすり)、カットとフルコースで68ドルとチップが5ドルでした。

もう少しココも毛が濃いとかわいいんですけどね、飼い主に似て毛が薄いんです。でもおかげでとかすのが楽です。