Saturday, October 2, 2010

With Kobey コービーと

Koko finally got to play with Kobey today. Kobey's just growing like crazy! He's 55lb already!!
やっとコービーと遊ぶことができました。コービーはすごいスピードで成長してます。すでに55ポンド!





Yeah, I'm beat....
はい、あたし疲れました。。。

2 comments:

枇杷まま said...

コービーさんと仲良しでココちゃんご機嫌で楽しそうですね!
かわいいです(^^)
そちらもだいぶん涼しくなった感じですね~。もう10月ですもんね。
一年は早いですね…

Jiro said...

枇杷ちゃんママさん、
はい、最近は最低気温は7度とかで、今日なんて最高気温も22度しかなかったんですよ。また今週29度とかまで上がる予定ですが、朝とか夕方は涼しいというより寒いくらいなので、ココもいっぱい遊べてご機嫌です。コービーがちっちゃい頃からココも一緒に遊んでるので大の仲良しです。最近はココも他の犬ともだいぶ仲良く遊べるようになってきました。