Wednesday, July 21, 2010

Stickers ステッカー

Some labradoodle stickers on my Golf.
ゴルフにラブラドゥードルのステッカー貼りました。

This one was $4.50 (free shipping) on eBay.
これはeBayで$4.50(送料無料)でした。


This is the same one I had on my Element. $2.48 (+$0.44 S&H) on eBay.
これはエレメントに貼ってたのと同じやつです。eBayで$2.48(+送料$0.44)でした。


ラブラドゥードルのオーナーの皆さん、来週父が一週間ほど遊びにくるので、もしステッカーとか他にも軽いものとかで日本から買えない物があったら言ってくれれば父にもって帰ってもらえますよ。まぁステッカーなら普通の封筒に手紙として入れて安く送れるから普段でも頼んでくれればいつでも送ってあげられますけどね。

4 comments:

Ohana said...

では、お言葉に甘えてしまおうかしら。
上のオーバルのステッカーが欲しいです!

お支払いはどうしたらいいのか、とか、こちらの住所など、どうお伝えしたらいいのか、教えてくださいませ。

Jiro said...

はい、注文しておきます。
連絡先は、そうですね、ここでコメントに残してもらえればうちにそのコメントがメールで届く設定になっています。
ですので、メールアドレスをコメントで残してもらって、そしてコメントを残したら(瞬時にこちらにメールでコメントが届くので)削除してもらえれば残りませんし、大丈夫です。削除は残したコメントの左下にゴミ箱マークがあると思うのでそれをクリックすればできるはずです。
メールアドレスが届いたらこちらからメールします。

Ohana said...
This comment has been removed by the author.
るーん said...
This comment has been removed by the author.