Monday, January 7, 2013

Remodeling リフォーム

Just purchased a house close to work. It's a little outdated, so we are remodeling the entire house before we move in.
会社の近くに家を購入しました。少し古いのでリフォームをすることに。

Front
正面
 Backyard
裏庭

They came in to break down the walls last Friday. I was impressed to see how much work was done in a single day.
先週の金曜に職人さんたちが来て工事を始めました。1日でこんなになっちゃってちょっとびっくり。



11 comments:

gonbohori_zu.ehon said...

こんにちは!お久しぶりです、みうみうです
素敵なお家ですね

新しいブログをはじめました!
http://gonbohorizuehon.blogspot.com/
です
YouTubeで音もつけてと、頑張ってみましたが…
なんせ一夜漬け、上手く行かないのでスライドショーで

Jiro said...

久しぶりです。今度の家はグリーンハウスもついているので冬場も野菜が育てられます。

新しいブログは絵本オンリーなんでしょうか?ほんわかしていい感じにできてますね。

gonbohori_zu.ehon said...

ありがとうございます!
ガジェットにスライドショーを埋め込むんじゃないので
投稿する時本文をHTMLにしているので…
何か文章をと思うのですが
そこまで、今の私には出来ない!のです

gonbohori_zu.ehon said...

jiroさん教えて下さい
iMovieであの絵を動画にしてYouTubeにUPして
作成した日は音声が途切れる事もなく
映像もスムーズに動いていたんです。
そして昨日見てみたら、音は途中から無音になり、映像も動いたり動かなかったり…
一個だけ残しておいた物を今日見たらスムーズに見られた…そんな現象は良くありますか?
私の操作が良くないのかな?とか????

Jiro said...

HTML5との互換性の問題だと思います。以前うちもマックのみで発生していました。たしかYouTubeの設定でHTML5を使わずにフラッシュで見るように設定できるはずです。見つけたらリンク張りますね。

Jiro said...

http://www.youtube.com/html5
で、一番下の「HTML5 使用版を無効にする」をクリックすると治るはずです。

gonbohori_zu.ehon said...

ありがとうございます!
試してみます!今日は調子がいいみたいです
なので、YouTubeのほうもアップしてみたいと思います!
やっぱりただのスライドショーより
合ってるかどうか判らないけど音楽が入った方がいいですよね?
腕も知識もないくせに、要望だけは一人前の私です!
今後とも宜しくお願いします(^0^)

Ohana said...

素敵なお家!ずっと忙しかったのはこのためだったんですね~。
裏庭も広そうで、ココちゃんもいっぱい走り回れますね。羨ましい!

Jiro said...

忙しかったのは家探しだったかな。今度引っ越す(リフォームが終わったら)キルゴアは隣町なんですが、小さい町なので家を探すのにかなり時間がかかりました。早く引っ越したいです。引っ越したら通勤2分!!

枇杷まま said...

広くて素敵なおうちですね!
ココちゃん後姿、しっぽぶんぶん♪がかわいいです~。
会社が近くなってよかったですね!
話は古くなりますがアメリカでも放し飼いはだめだったのですね。
全然OKなのかとおもってました。

Unknown said...

This looks awesome. I miss you old friend. hope all is well.
Gregg...