Tuesday, December 13, 2011

Blood Test 血液検査

Koko had to do the annual blood test and teeth cleaning today. They also did microchip and flu shot. I had to pay close to $300....
今日は年に一度の血液検査の日。歯の掃除もしてもらい、マイクロチップやインフルエンザのワクチンまでやってもらいました。なんと合計300ドル弱。お金がかかります。。。



Everything was normal.
すべて正常値。


Her teeth are completely clean now.
歯もきれいになりました。


She is still a little bit dizzy from the morphine.
まだモルヒネが効いていて少しくらくらするココです。


1 comment:

Ohana said...

一瞬、Jiroさんの検査かと思いました(日本語の文章に主語がなかったので(笑))。で、歯型を見て「??」と思ったら、ココちゃんの検査だったのですね。

健康第一。異常なしでよかったですね!