Saturday, October 22, 2011

R.I.P. Major メイジャー安らかに

We went to UT Tyler today. I let her play for a while as usual; then, we walked about 30 mins around the campus.
今日は学校へ行きました。いつも通り遊んだあと、30分くらいキャンパス内を歩きました。



When we almost got back to the car, we saw Maggie and her dad and mom. But we didn't see Major...
This picture is from Nov 28, 2010. We miss you major!!
車にそろそろつく頃、マギーとパパとママを発見。でもメイジャーはいませんでした。。。この写真は去年の11月のものです。


Maggie looked a little sad....
マギーも寂しそうでした。。。








2 comments:

枇杷まま said...

わんこOKの学校があっていいですね~!
JIROさん地方も秋めいてきましたね。
お友達わんこがいなくなるのはまだ経験がありませんが想像しただけでさみしいです。
でもいつかそんな日がくるんですね…
今みんなと楽しく過ごせる時間を大事にしたいと思います。

Jiro said...

こちらとしては夏より10度くらい下がって30度くらいなので秋といえば秋なのですが、まだ暑いです。落ち葉は雨が全然降らずに(異常気象です)木が死んでしまったせいで落ちているのがほとんどです。今週は木曜あたりから20度くらいまで下がり、またその数日後には夏日になる予定です。まだまだ寒くはならなそうです。

犬はやっぱり命が人間に比べると短いので、どうしてもこういう経験は多くなります。さみしいです。ココとの時間もまだ何年もありますが、大切に過ごします。