Wednesday, August 24, 2011

Surgery 手術

Koko broke her Snoopy....
ココがお気に入りのスヌーピーを壊しました。


I was gonna bye-bye him, but since it's one of her favorite toy, I decided to fix him.
もうバイバイしちゃおうと思ったんだけど、お気に入りだし治すことに。


Is he okay now??
もう治ったの?




Please be gentle, Koko.
今度は優しく遊んでね。

2 comments:

Ohana said...

タイトルを見て一瞬「Jiroさんが手術!?ココちゃん!?」と思っちゃいました。スヌーピーさんだったのですね。上手に直されましたね~。

ココちゃんはぬいぐるみを食いちぎったりはしないと思ってました。親近感わくなぁ。

Jiro said...

はは、そうです、スヌーピーです。
いつもぴーぴーならしながら走り回り、しばらく投げてあげたりすると、そのうちに寝っ転がりながらガジガジして、クチャクチャして何日か経つと耳がなくなり、しっぽがなくなり、そして内臓が飛び出しています。

やっぱり犬ですね。食べないだけまだレイくんよりましかもしれません。(笑)