Saturday, April 9, 2011

Hot Hot!! 暑い暑い!!

It was 90 degrees today. Hot and humid!! Snow cone season!
今日は32度でした。暑さと湿気!!かき氷の季節です!



Peach flavor, $1.85.
ピーチ味、$.1.85でした。



Koko got a haircut today.
ココは今日はグルーミングへ。






5 comments:

Ohana said...

かき氷にグルーミング、夏到来!ですね~。かき氷、いろんな味があるんですね。ケイジャンレッドホット?タイガーブラッド?ウェディングケーキ?味の想像が全くつきません(^^;

Jiro said...

そうなんです、こちらはいろんなシロップがあります。たぶんケイジャンレッドホットやタイガーブラッドなんかはシナモンとかでスパイシーにした感じじゃないでしょうか。ウェディングケーキは全く見当がつきません。

今回はラズベリーにしようかと思っていたんですが、ピーチを発見したのでピーチにしてみました。すごくおいしかったです。

枇杷まま said...

そちらはもう夏ですね~。
カキ氷の種類多いですね~。
ココちゃん、とってもいい子にカットされててかわいいですね。

Jiro said...

いい子にカットされてたんだけど、迎えに行くとわんわん泣き出して、大変でした。

普段はグルーマーさんから、そろそろノミ対策を始めましょうとか、耳が少し汚れてましたとかコメントが書いたカードをもらうんですけど、今回は「ココはお父さんが大好きです」って書いてありました。

枇杷まま said...

素敵なカードですね!
ちょっと感動してしまいましたよ。