Monday, May 24, 2010

Home Alone Again 3度目のお留守番

She stayed home alone again. This time it was about 90 mins. She didn't make any mess this time.
またお留守番です。今回は90分くらい。今回はいたずらしませんでした。

?? Where are you going???
??どこ行っちゃうの???


Oh no! I'm alone!! What am I going to do!! Come back!!!!
え、お留守番やだよ〜!早く戻ってきてよ〜!!


I'm tired of crying...
泣きつかれちゃった。。。


Hmmm, I know it's in here... I see and smell it...
この中に入ってるのはわかってるんだよね。においもするし。




Minestrone soup spaghetti for dinner. Added some shiso on it.
ミネストローネ・スパゲティにシソをのせました。


2 comments:

Ohana said...

こんにちは。さっそく遊びにきちゃいました。
お留守番も知恵比べですね。こちらのうっかり盲点をすかさず突かれる、という感じで(笑)。我が家では室内フリーのお留守番は、その後の惨劇が恐ろしくてさせたことがありません。いつもケージの中で留守番させてます。我が家に来てから1ヶ月、レイの留守番もずいぶん慣れたようですが、いまだにキュンキュン、ヒンヒン鳴かれるのが切ないです。

Jiro said...

うちも最初の惨劇の後、ケージを買うことを考えたのですが、その後少しずつよくなっているのでしばらく様子を見てみます。ココがうちに来たのは4月25日。1ヶ月を過ぎようやっとなれてきたみたいです。レイ君も1歳半で1ヶ月前にやってきたようなので、ココとほぼ同じですね。色は違いますがラブラドゥードルはみんな似たような顔なので親近感を覚えます。これからよろしくお願いします。